2ntブログ

くちびる 早坂あずき

美しい女子高生の動画を紹介。
興奮する動画を厳選紹介。

くちびる 早坂あずき
くちびる 早坂あずき
発売元: ワープエンタテインメント

少女ノ唇ヲ蹂躙スル。正統派ロリ美少女・早坂あずきが、「くちびる」シリーズに登場!!生まれたままの黒髪が…白玉のような肌の美しさが…あどけない容姿と裏腹な肉厚の唇が…寒村に燻ぶる男たちの鬱積された欲情を煽り、そして許されざる所業へと駆り立てていく…。未成熟なカラダは男たちの欲望に戸惑いながらも、執拗な粘膜の摩擦に次第に快楽を覚え、背徳を感じつつも快感に溺れる少女。やがて口唇と身体を舐め回され、激烈な接吻で熱い吐息を漏らすと、獰猛な性交で膣奥を姦通されて爆ぜた…。



巨乳系DMM無料動画はこちら




アダルト口コミ
謎の液体を使ったマッサージからチン棒マッサージまで。指マンフェラの後仰向けになったアダルト女優も思いのままにハメ倒すハメ撮り師。禁断の関係というスチュエーションが2人を熱くさせ燃え上がらせます。

美少女に関する質問
桜庭ななみは美少女ですか? 物凄い美少女だと言われることが多いですよね。 小顔だし細いし、 可愛くないとは思いませんが「言うほどでも...」と思ってしまうのは私だけでしょうか? 皆さんどう思いますか?
美少女に関する質問
このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…
関連記事
最新記事
お気に入り動画
  • SEOブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR