2ntブログ

美少女ゆり/美少女いつか 片面2層完全収録!

女子高生動画を探すならこちら。
女子高生にぶっかけやびしょびしょに濡らしたりと、あんな事やこんな事いっぱいしちゃいました的な動画を紹介。

美少女ゆり/美少女いつか 片面2層完全収録!
美少女ゆり/美少女いつか 片面2層完全収録!
発売元: メディア総販ソレイル

セーラー服やスクール水着の美少女達を緊縛して責め上げる!美少女を調教したい貴男の夢をかなえるシリーズ。今回は、「美少女ゆり」と「美少女いつか」を片面2層DVDに完全収録。納得の220分!「美少女ゆり(上野ゆり)」:黒髪の美少女「ゆり」。その両手を縛り上げ、片足を無理矢理上げて陰唇を陵辱。身動きできなくなった華奢な身体を弄ぶ調教師。味わったことの無い痛みが全身を襲い、声にならない悲鳴を上げ、笑顔の消えた少女の眉間には切なげな表情が浮かぶ…。柔肌に残る縄の痕跡は、少女の妄想と現実を交錯させる…。



巨乳系DMM無料動画はこちら




アダルト口コミ
スタッフもチ〇コ出していいっすか?疲れて無防備な女性客のスカートの中を撮影する変態だった!

美少女に関する質問
美少女戦士セーラームーンの20周年記念ブックが数年前に発売されており、今更ながら購入を考えているのですが、レビューを見たところ、かなりのセーラームーンファンの方が、値段(2500)の割に 内容が薄く、期待はずれだとコメントされていたのですが、内容はどのようなものなのでしょうか?購入すべきでしょうか?
関連記事
最新記事
お気に入り動画
  • SEOブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR