2ntブログ

ひとづま淫乱日記 愛の手まん

美しい女子高生の動画を紹介。
興奮する動画を厳選紹介。

ひとづま淫乱日記 愛の手まん
ひとづま淫乱日記 愛の手まん
発売元: プレステージ

結婚して2年しか経っていないにも拘らず、半年も夜の性活が途絶えて悩んでいた由紀は、学生時代からの親友・夏美に悩みを打ち明ける。相談にのりながらも、夏美は由紀の躰を弄り始める!2人は学生の頃から度々躰を重ねる関係を続けている間柄だった。夏美は自分達のレズ行為を夫に見せつけ、興奮させようと言う計画を提案した…。



巨乳系DMM無料動画はこちら




アダルト口コミ
予想外の事に驚いた女のリアクションが見物。水着を脱ぐとポロリとおっぱい、プルルンとしたお尻、そして豪快にオシッコジャーッ!

美少女に関する質問
今テレビを見てたら滝口ひかり(?)2000年に1人の美少女などと言われて出演しているんですが橋本環奈ちゃんが1000年に1人とか言われてますけど何年に1人とかってなんなんですか? だって今の時点で1000年に1人と2000年に1人の人がいるわけなんですよ… 可愛ければ何年に1人とか言っちゃえばいいみ
美少女に関する質問
i Phoneのカメラでズーム撮影をしたいのですが、i Phoneのレンズに取り付けられるズームレンズを探しています。 最低でも30倍~できれば100倍ぐらいまでズームして接写(被写体との距離は100mm...
関連記事
最新記事
お気に入り動画
  • SEOブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR