2ntブログ

穢れた欲望に襲われる若妻、夫の為に耐え忍ぶ献身の精神が招く凌辱の連鎖

このブログは、エロファンで評判の良かった女子高生動画を中心に紹介します。
元気いっぱいの女子校生が繰り広げます。

穢れた欲望に襲われる若妻、夫の為に耐え忍ぶ献身の精神が招く凌辱の連鎖
穢れた欲望に襲われる若妻、夫の為に耐え忍ぶ献身の精神が招く凌辱の連鎖
発売元: GIGA

引越ししたての村松清美と良徳夫婦。新居での生活に期待を膨らませている二人の家に、町内会長の児島正隆が町内会への誘いでやってくる。ローン返済の為、昼間は働きにでようと思っていた清美は断ろうとするのだが、正隆は良徳の学生時代の恩師だった。再開を喜ぶ夫の前で断りきれない清美は、町内会へ参加する事に…。打ち合わせの為、正隆のマンションに呼ばれて行った清美に待ち受けていたものは…。



巨乳系DMM無料動画はこちら




アダルト口コミ
光りものが好きなんだそうです。かわいくもあり。と彼女にオナニーさせる男や仕事途中に愛撫する彼氏。

美少女に関する質問
「美少女」の条件ってなんだと思いますか?「透明感」とは?? 私は女性ですが、美少女と呼ばれるような若いかわいい女の子が大好きです。透明感があるような女の子にとても憧れています。 私が思う、「美少女」の条件というと、 髪が長く、艶々さらさらストレート、肌はとにかく透き通るように白く、目は黒めがちで睫毛
美少女に関する質問
美少女仮面ポワトリン主人公変身した後のセリフ、わかりません。具体的に教えて下さい。
関連記事
最新記事
お気に入り動画
  • SEOブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR